一人鍋

ようこそaoiへ。

最近・・・

妙にハマっているものがあります(‘ω’)ノ

CIMG9304

一人鍋。

CIMG9305

昼から追加のお豆腐を入れてグツグツ・・・。

staffonlyのお部屋はとても見せられない(*ノωノ)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

一人鍋」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~^^
    年の瀬も迫って、お仕事の方はいかがですか。
    うちも幾らか多忙を要しています。

    1人鍋、毎年この時期の必須アイテム。
    うちの人にはちゃんと作るのですが1人の時には
    こういった物を利用してます。
    インスタント麺だけよりも、いいかなーって。
    IHもガスも使えるので便利ですね。
    同じくお豆腐を足したり、きのこなどの野菜類をプラスしたり。

    今年もどうも有り難うございました。
    つばささんもおみせにも2015年も幸あれ♪

    • こんにちは。
      vivianさん、いつもありがとうございます。
      有難い事に忙しく過ごしています^^

      お昼の一人鍋は贅沢な感じでハマっています~。
      お弁当を作って行くといいんですが、自分のためだけに作る気にもならず( *´艸`)

      こちらこそ
      ありがとうございました。
      来年も素敵な年になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です