布ナプキン入荷しました!!

ようこそaoiへ。

可愛い

可愛い

布ナプキンが入荷しました~(‘ω’)ノ

CIMG9605

CIMG9606

CIMG9607

CIMG5297

あ!間違った(‘ω’)ノ

CIMG9608

aoiのイメージでお持ち下さったようで

いつもの

大分市常行の可愛い雑貨屋さんCu.Ra.So.(クラソ)さんに感謝!

Natural life depot  Cu.Ra.Co.

大分市大字常行232-11

app-089323800s1417671087

このエントリーをはてなブックマークに追加

布ナプキン入荷しました!!」への3件のフィードバック

  1. チコさん(‘ω’)ノ
    元気にやっています。
    今年で9歳!ずっと体調が優れなかったので
    ダイエットごはんをやめて、美味しい種ご飯に変えたら
    元気にお喋り&若い頃の様に走り回って遊ぶように(笑)
    足!と言うと足を出します(笑)一発芸(‘ω’)ノ

  2. おいしいごはんが一番ですよね。

    オーガニックのものをあげていますが
    今のところは元気を維持しています。

    食べ物は大事ですね。元気が一番です。

    一発芸(笑)動画をLINEで送ってください。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です