はまりもの・・・。

ようこそaoiへ。

GW明け・・・(‘ω’)ノ

今日からお仕事の方、ど~っと疲れたでしょう。

ぼちぼち頑張りましょうね!

自律神経のバランスが乱れやすいこの時期・・・。

眠る時はゆっくりとした音楽を流しながら・・・とか、アロマを楽しみながら・・・とか、素敵な妄想をしながら眠る・・・とかONとOFFをはっきりとさせる癖をつけましょうね。

さて!

最近ポップコーンがマイブーム(‘ω’)ノ

1度スーパースタッフちゃんと食べたら止みつきに。

サブリーポップコーン。

5月31日までJRおおいたシティ1F豊後にわさき市場でお買い求め頂けます(‘ω’)ノ

CIMG9874

この日は、塩味にバターをかけてもらいました( ゚Д゚)

IMG_0004

いけん!(‘ω’)ノ

このままではヤバい(‘ω’)ノ