PMS

ようこそaoiへ。

雨降りですね~。

ここ最近の蒸し暑さに負けてしまい

つい

つい

IMG_0612

レギンス+冷え取り靴下

状態から

一気に解放~(‘ω’)ノ

2016-03-30 11.19.38

レギンス無しで靴下2枚(*ノωノ)

の日々・・・。

アイスコーヒーを飲んで、氷をガリガリ・・・。

そして、ついに

胸がなんだかザワザワ。ん?イライラ??

じ~んと頭痛。

あ~。思い出した~!この感じ。

今月は数年ぶりにPMSらしき症状が出てしまいました。

反省です。

温めなければ( ;∀;)

お腹がポカポカ温かいと

イライラや甘いもの依存から解放された・・・と言う方が多いのですが

それもPMSの1つかもしれませんね。

元気になり過ぎて、ご主人からよもぎ禁止と言われてしまった方も( *´艸`)

嬉しいお声です。

よもぎ禁止の方も、そうでない方も!

お家で十分温められます。

しっかりお風呂に浸かって下さいね!

温泉や岩盤も良いですね!

でも、自力で温められない時・・・

薬膳のミストに癒されたい時・・・

しっかりお肌のケアや毛穴のお掃除をしたい時・・・

は、いらして下さいね。

お待ちしていますよ^^

 

さて

いつものお客様から

ケーキの差し入れを頂いたり

(いつもありがとうございます。

どうかお気遣いなく!!

ご心配お掛けしてすみませんでした。

そして、来て頂けて嬉しかったです)

2016-07-07 19.08.13

石垣餅の差し入れを頂いたり

(ゆうこさん、いつもすみません!

美味しかったです~。

そして、先日のコーヒーも!とっても香りが良くって。

いつも頂いてばかりですみません。

ありがとうございました。)

2016-07-09 16.30.42

ゼリーや焼き菓子の差し入れを頂いたり

(お気を遣わせてしまいましたー( ;∀;)

どうしよう・・・。

本当に、ごめんね!!ありがとうございました。)

2016-07-10 16.47.33

ありがとうございました。

みんなで頂きました。

本当に

どうかお気遣いなく。

ありがとうございました( *´艸`)

感謝です(*ノωノ)