健康診断

ようこそaoiへ。

もうすぐ母を連れて健康診断( ;∀;)

今、乳がん検診がとっても混み合っていて

検査に数か月待ちだそうです。

実際に私も3か月待ち。

待つ気持ちでお早めにね!!( *´艸`)

億劫ですが、やっぱり大切。

aoiには、免疫アップの為に

子宮頸部異形成や、癌治療中の方がたくさんたくさんいらっしゃいます。

皆さん、困ってる方の役に立ちたい・・・検査に行ってほしい・・・生活を見直す目安になった・・・と、口々におっしゃる素敵な素敵な方ばかり。

元気になります様に。

早く、不安の無い生活になりますように。

 

検査、行きましょうね!

 

さてさて

可愛い葉っぱ付きのキュウリを頂きました。

2016-07-23 17.05.48

新鮮( *´艸`)

2016-07-23 17.05.32