コーヒー

ようこそaoiへ。

昨日はお休みを頂き、お世話になっているところへお邪魔したり

年末の準備をしたり・・・充実の1日となりました( *´艸`)

取りあえず、朝はコーヒーを飲みに

2016-12-22-09-58-49

外出するのが

お休みの日の楽しみでして、

家でコーヒー入れればいいのに・・・とは思っても

1日たっぷり時間がある(‘ω’)ノ

と、思うためにもお出掛けします。

2016-12-22-10-01-13

街はすっかりクリスマスムードでした~。

 

さて

昨日は、とっても嬉しいメールを頂きました。

Kさん~(‘ω’)ノ

わかるかな??ご懐妊おめでとうございます。

嬉しい嬉しいご報告でした。

幸せな時間をお過ごしくださいね。

Kさんのお幸せをずっと願っておりますよ~。

寒くなりますが、くれぐれもご自愛頂き、穏やかにお過ごしくださいね。

来年がさらに素敵な年になりますように・・・。

 

皆様にとりましても幸多き

素敵な年になりますように・・・。