嬉しいご来店

ようこそaoiへ。

昨日は、英国式リフレクソロジーを教えて下さったオーナーがお二人でよもぎ蒸しに来て下さいました。

デトックス出来た様で、ほっと一安心。

良かった良かった。

お土産に頂いたのは~。

可愛い多肉植物と

CIMG3304

ドーム型のケーキ!ふわっふわのスポンジとしっとりムースを合わせたようなケーキ。

美味しかったです。

CIMG3306

 

ありがとうございました。

そして、お願いしていたものも届きましたよー。

aoiで使うリフレクソロジーのクリーム。

素敵な香りのこの2種類↓からお客様にお選び頂くことに。

気に入って頂ける事を祈って・・・。

CIMG3307

open準備、がんばります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

嬉しいご来店」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~ ご無沙汰してます!
    ハガキが届いてホームページ見ました(^-^)
    サロンを始めたんですね~(^^)
    すご~く興味を持ちました!
    私も婦人病には苦労してます・・・
    OPENしたら是非遊びに行かせてくださ~い☆ 

    • こんにちはー^^
      久しぶりで嬉しいです!!
      元気な様子は、ゆりちゃんから聞いたよ^^
      是非是非!
      遊びに来てね。お腹ポカポカで楽になりますよ。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です