嬉しいご報告

ようこそaoiへ。

CIMG4128

今朝・・・

とってもとっても嬉しいメールが届きました。

それは妊娠のご連絡~。

おめでとうございますハート

昨年の胚移植から・・・どうなったかな?大丈夫かな?・・・・→もしかして?陽性???

と、心待ちにしていました。

状況を知っていただけに、嬉しくて嬉しくて・・・。今朝、自宅から外に出たとき・・・すべてがキラキラして見えて、爽やかで、ホッとして・・・胸がいっぱいになりました。

この場を借りて・・・

おめでとう~!!どうか1日1日を大切にお過ごしくださいね。旅行行ってて良かったねっ(笑)

遊びに来てね。待っていますよ~。

 

今週は、姉妹のママになってお越し下さった方も。おめでとうございますハート

姉妹なんて~素敵ですね。忙しい毎日でしょうが、頑張って下さいね。ゆっくりお話聞かせてね。

 

妊娠、出産のご連絡を頂くことも増えて来ましたが

体外にステップアップされる方、採卵を控えている方、胚移植の準備中の方、専門医がいる所へ転院された方・・・みなさんの希望が叶いますように。

どうかどうか、周りの方が温かく見守って下さいます様に・・・。

精子・卵子が成長するためのエネルギーを担っている細胞はストレスによる酸化の影響をとても受けやすく、しっかり細胞分裂がおこなわれるためにはこの細胞が元気でなくてはいけないそうです。

ただでさえストレスとプレッシャーのかかる治療です。

治療にはセキソビット・クロミッド・HMGやら・・・たくさんのお薬や注射をする中で、ご本人に強いるのは酷です。ストレスをためないケアを、ご主人には、全力でお願いしたいところです。

病院で出来る事と出来ない事があります。

他には血流を良くして、ホルモンバランスを整えること・・・。

よもぎ蒸しでなくても良いんです。しっかり温める。冷やさないこと・・・。

冷えを知る・・・下半身をダイレクトに温める・・・骨盤内の血流を上げる・・・という意味でよもぎ蒸しはとっても良いツールだと思っています。

今、妊活中の方も、そうでない方も、こどもを今すぐには望まないご夫婦も、ご主人・・・パートナーの方も・・・。

芸能人の様に、40代でも50代でも普通に妊娠できるわけではないこと・・・。卵子は老化すること・・・。

私も最近知りましたが、経皮毒は子宮や乳房にたまること・・・。もっともっとお伝えしたい事はあります。

どうして親から子へ受け継がれていかないんだろう・・・。

今の時代、妊娠に対する知識って、どこから手に入れれば良いんだろう・・・。そんな事を思います。

ここは、私も日々勉強しながら

ゆっくりとお伝えしていきたいと思います。

私の勝手な想いにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

どうか願いが叶います様に・・・ハート