白クマラーメン

ようこそaoiへ。

よく降りますね~。

梅雨らしい天気♪

CIMG8350

我が家の愛鳥。雨の日は1日中眠ります・・・。

 

さて

6月24日(火) 11時~、13時~

が空きました。

ご検討下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日はね、仲良しの愛鳥家さんが

非加熱で天然の蜂蜜や

CIMG8364

こだわりのビールや

CIMG8367

ラーメンを送って下さいました。

この場を借りて

ありがとうございます!いつも気に掛けて頂いて、とても嬉しいです。

白熊のラーメン

CIMG8369

作り方・・・作ってるのも白熊。

CIMG8370

可愛くて食べれない・・・。

そんなバカな・・・。

このラーメンの売上金の一部が、札幌市の円山動物園に動物のエサ代として寄付されているそうです。

絶滅危惧種に指定されたホッキョクグマの飼育と繁殖に取り組んでいる動物園だそうです。

白クマラーメン公式ページはコチラ↓

http://north-utd.com/shirokuma.html

パンダラーメンとか

色々あるんですね!可愛い~。

ご興味がある方は是非。

 

雨降りですが、事故に気を付けて!

安全運転して下さいね。