おおいたOrganic Market

ようこそaoiへ。

昨日はね、いつものお客様から

サラダかぼちゃ

を頂きました。

CIMG8490

サラダかぼちゃって!?

生で食べられるかぼちゃなんだそうです!

CIMG8488

すご~い。

しかも、おおいたOrganic Marketで購入されたそう。

おおいたOrganic Market ↓

https://www.facebook.com/oita.organicmarket

お野菜や手作りのお菓子が並ぶようです。

素敵な取り組みですね!!

各地でこだわりの生産者さんがいらっしゃるんですね。

 

サラダにしよっかな~。

そうそう・・・

昨日はゴーヤチャンプルー・・・。

また?と言われそうですが、ハマってしまった。

CIMG8487

一昨日はビビンバ丼を作ったよ~。

CIMG8486

今日はサラダかぼちゃを頂きます!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおいたOrganic Market」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    どちらも夏にこそ食べたい野菜たっぷりのメニューですね。
    今年はゴーヤの育ちが悪くて
    まだたべていないのです。

    お疲れ出ませんように。
    野菜のパワーで乗り切りましょう。

    • あんあんさんヽ(*´∀`)ノ
      いつもありがとうございます。

      あら!ゴーヤはおうちで育ててらっしゃるんですね。
      すご~い。
      最近すっかりハマってしまったゴーヤ。
      スーパーで買いますが、結構高い。
      来年は家庭菜園にチャレンジしようかな~。

      あんあんさんも!
      元気でいて下さいね!!

  2. グリーンカーテンのつもりで過去3年くらいは
    採れたてを楽しんでました。

    今年は・・・雌花を見ないし、成長も遅く。
    植えつけが遅かったのでしかたありません。

    近くの農協にでも買いに行こうっと。

    • あ!
      憧れのグリーンカーテン( *´艸`)
      朝顔は試したけど・・・。
      やっぱりゴーヤは楽しみがありますね。
      来年は^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です