カニ

ようこそaoiへ。

花火ですね♫

行きますか??

 

今日はね、サロンにカニがウロウロ・・・。

捕獲して外へ。

CIMG8659

どうやって入ってきたんだろう~?

ってゆうか、何で居るんだろう~。

 

さて・・・

昨日は母に、夏野菜がたっぷり食べたい!!

と言われて、野菜をチンして

めんつゆとおろし生姜をかけただけの簡単ご飯。

なのに大喜びされました。

CIMG8630

CIMG8632

オクラくらい切ったら?と言われそうだけど、このまま。

簡単です~。

 

さ~、お仕事しよっかな^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

カニ」への2件のフィードバック

  1. 何故なのか・・・花火大会の日とか、お祭りの時に限って雨なんですよね。
    大会の係の方の苦労が報われます様にって、知らないながらもそう思います。

    おくらのそのまんま。
    食感を感じられていいかとおもいます~♪
    ついつい輪切りにしちゃってる我が家なのですが。
    数日前、素揚げした茄子を麺つゆとたっぷりの大根おろしでだしたら
    美味しいと…褒めてもらいましたよ。
    夏野菜からパワーを頂きましょう♪

    • こんにちは。
      vivianさん、いつもありがとうございます。
      お祭りが終わっちゃうと、一気に夏が終わった感じがしてあせります(´・ω・`)
      今年は雨が多いですね。

      夏野菜は美味しいですね。
      ナスも大好きです。
      この日は超手抜きで、皮を剥いてラップに包んでレンジナス^^
      揚げると美味しいですよね。
      vivianさんのお野菜たっぷりをいつも参考にさせて頂いています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です