簡単ご飯

ようこそaoiへ。

昨日は花火でしたね。

家に帰る時間とかぶってしまい、浴衣の可愛い女性を眺めつつ・・・(おっさん?)

残りの20分をバルコニーから眺めました♪

夏ですね~。

ぱっちんはテレビで観て、なんだか感動してうるうる・・・。

何でか自分でもわからない??

 

さて、

最近はね

「ごはんいつ作ってるの??」

と、聞いて頂ける事が多くなりました。

晩ご飯は、朝作っています!

 

混ぜご飯も

ちらし寿司もOKの煮物を作っておいて

CIMG8587

帰って酢飯に混ぜるだけ。

CIMG8590

とかね^^

 

すぐ出来るんです~。

さ、帰ってご飯作ろう( *´艸`)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

簡単ご飯」への2件のフィードバック

  1. 偉い~^^
    ちゃんと作ってから、出社。
    そして帰宅後に素早くご飯。
    働く女子の鏡です。
    この時期、ちゃんと冷ましておかないとキッチンに放っておいたら危険!?
    うちも、冷蔵庫一段空けておいてそこにうちの人の晩酌セット並びに
    ご飯セットを準備しておいてます。
    メニューは表ドアにはったホワイトボードへ書き込んで。
    それだけで、食べ忘れを防いでドアの長時間開けてることも減り
    一石二鳥となりました。
    お仕事も順調のようで何よりです*^^*

    • うふ^^
      誰も褒めてくれないので嬉しいです(笑)

      そうなんですよね!
      本当は、じわじわ冷ましてしまいたいのに・・・。
      作ってすぐに冷まして冷蔵庫!
      でないと危険がいっぱいですもんね。

      ホワイトボード、良いですね。
      最近はほったらかしに(*ノωノ)
      冷凍庫は化石のような食材も( ゚Д゚)
      ちゃんとしなくっちゃ^^

      vivianさん、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です