NPO法人 マリアグレイスさん

ようこそaoiへ。

今日は

NPO法人 マリアグレイスの代表 若林さんがお越し下さいました( *´艸`)

お元気そうで。

お久しぶりでした(‘ω’)ノ

2016-07-07 14.56.30

マリアグレイスさんは、妊娠してママを目指す方々を応援する団体です。
そして、
大分市1%応援事業に登録されています。

2016-07-07 15.53.01
マリアグレイスさんは14番です。
1%応援事業とは、応援したい団体を届け出る事でご自身が納めた市民税の1%が団体に支援金として交付されます。


どうか、
どうか応援よろしくお願い致します。

http://www.city.oita.oita.jp/shimin-kyodo/index.htm

NPO法人 マリアグレイス

Facebook

https://www.facebook.com/npomariagrace/

HP

http://mariagrace.info/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人 マリアグレイスさん」への2件のフィードバック

  1. 増永さん、ほんとにお久しぶりでした❗️
    優しい笑みは変わらずで、癒されました?
    今日はありがとうございました。
    また突撃しますので、よろしくねー?

    • 昨日はありがとうございました。
      いや~。
      緊張しまして、しばらく放心状態でした(笑)
      本当に、若林さんの行動力がマリアグレイスを支えていますね!
      応援していますよ^^
      この尊い活動がたくさんの方に共感して頂けます様に・・・。
      そして
      三脚を持って見えた時は要注意ですね( ;∀;)
      お手柔らかに、お願いします(笑)

aoi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です